日本商工会議所 会頭賞 受賞!「鈴子缶3個セット」

日本商工会議所
会頭賞リボン
会頭賞

表彰状を受け取る写真


日本商工会議所 会頭賞とは


A.日本商工会議所は、全国515の商工会議所を会員とし、
各地の商工会議所が
「その地区内における商工業の総合的な発展を図り、兼ねて社会一般の福祉増進に資する」
という目的を円滑に遂行できるよう全国の商工会議所を総合調整し、
その意見を代表している団体です。

その団体のトップである会頭の賞です!!

会頭賞の価値

A.日本商工会議所のものが日本商工会議所会頭賞としてふさわしい商品として選定しています。

なぜ賞を受賞したのか

A.選定理由として、 「缶がおしゃれ。物入れとしても使える。3,000円という価格も相当。」というコメントを頂きました。

賞全体で順位はあるのか

A.大臣賞以外は並列となるため、特に順位はありません。

鈴子缶3個セット 3,000円(税別)/50g×2 30g×1

鈴子缶3個セット 3,000円(税別)/50g×2 30g×1

コロンとかわいい鞠のようなかわいいお茶缶3個セットギフト。 お茶を楽しんだ後も小物入れにも使用できる便利で可愛いお茶缶に 煎茶、ほうじ茶、紅茶の3種類の静岡茶を詰めました。


■内容量:50g×2 30g×1
■JANコード:4961292 704068
■商品コード:7018
■賞味期限:1年
■箱の外寸:長30cm×短11cm×高8.5cm
■缶の外寸:直径9cm×高9cm


photo.jpg photo_suishoku.jpg


 

煎茶 50g


~旨み、甘み、渋味のバランスがとれた香り高い逸品~
 産地:静岡市葵区安倍川上流域
昔ながらの製法で香り高く、濃厚な味わいの浅むし煎茶に仕上げました。
茶葉が大きいため、何煎もお楽しみいただけます。
黄金色の水色、バランスがとれた味わいをゆっくりお楽しみくださいませ。
煎茶水色と茶葉

棒ほうじ茶 30g


~甘く、香り豊かなほうじ茶〜
 夜でも安心してお楽しみいただけます。
棒ほうじ茶とは茶葉の茎部分を焙煎したお茶です。
からだが温まり、リラックス効果で夜寝る前の一杯に最適です。
夏は濃いめに出したお茶をたっぷりの氷を。
冬はあつあつのお湯を注ぎ、大きめの湯のみでたっぷりお楽しみください。

ほうじ茶水色と茶葉

静岡紅茶 50g


~お砂糖なしで甘い和紅茶。日本人に合う紅茶です~
 産地:国産紅茶発祥の地 静岡市駿河区丸子
緑茶の種類として人気で有名な「やぶきた茶」品種ブランドからつくりました。
渋味が少なく甘いため、ストレートでおいしくお楽しみいただけます。
甘い香り・優しく気品があり、コク味を感じる。
まさに日本人に合った「日本の紅茶」です。

紅茶水色と茶葉