今日のお茶は...やぶきたの紅茶「CameRia」

140523-1.jpg

こんにちは、影山です。
今日は新茶紹介からちょっと寄り道、
こんなお茶を楽しみました。

「日本の紅茶 CameRia」
お茶屋なのに紅茶?と
思われるかも知れませんが、これ、
静岡産のやぶきた茶からつくった紅茶なんです。

パッケージからとっても可愛い♪
今日は美味しいクッキー付きのティータイムです。
早速いただきます!

さて、味のほうはというと…
お砂糖が入っているんじゃないかと
疑ってしまいそうなほど、甘い!
紅茶って特有の苦さがあると思うのですが、
このCameRiaはそれが全くないんです。
自然な甘さがやさしくて、ほっぺたが落ちそう。
ふんわり漂う甘い香りもいいですねぇ~。

普段紅茶は甘くして飲む派の方にも
まずはストレートで飲んでみるのをオススメします♪


ちょっとした手土産やプレゼントにも最適ですよ!

・Yahoo!ショッピングはこちら
・楽天ショッピングはこちら

★こんにちは、松永です。
影山の言う通り!!
この紅茶、とってもコクがあり、甘くて飲みやすいんです。

まさに日本人の、日本人による、日本人のための紅茶なんです!
なんて言うのは大げさですねっ

もちろん全世界の方に飲んでいただきたいです^^
しかし、海外の紅茶が好きな方は
正直少し物足りないかもしれません。

と、言うのも 先ほどからしつこい程言っていますが
とっても甘いので、渋味がほしい方には向きません。
ご注意を!

私の密かなおすめは水出し紅茶です^^
一度お試しあれ!

次回月曜日もお楽しみに♪