今日のお茶は...おいしく飲んでリラックス♪「GABA300ティーバッグ」

140613.jpg
こんにちは、影山です。
今日はまた一段と暑いですね~!
ワールドカップで盛り上がる熱気の為でしょうか^^
静岡支社のまわりは、雲一つない晴天です。

今日はGABA300のティーバッグを、
ワインボトル型冷茶ポットで水出しにしてみました。
暑い時には冷茶ポットが大活躍ですね!

ストレス軽減、リラックス作用などで
健康成分として注目されるGABA。
葉桐のギャバロン茶は
製造過程でお茶がもつグルタミン酸を
GABA(γ-アミノ酪酸)に変化させている為、
余計なものは何一つ加えていない
正真正銘の静岡茶です。
安心してお楽しみいただけます!

健康によいお茶、ということで、
成分は良くても味はどうだろう…なんて
飲む前は思っていたのですが、
そんなことはありません!
独自の釜炒り製法により、
甘い香りと独特な味わいが楽しめて、
とっても飲みやすく美味しいですよ♪

リピーターのお客様も多い人気のお茶です。
毎日の健康に、ぜひお試しください!
ギャバロン茶についてもっと知りたい方はこちら


本日のお茶「GABA300ティーバッグ」はこちらから♪
 Yahoo!ショッピング楽天市場

冷茶ポットが気になった方はこちら♪
 Yahoo!ショッピング楽天市場

★6/15(日)は24時間限定タイムセール!★
冷茶ポット+選べるお茶セットがお買い得!
 Yahoo!ショッピング楽天市場
お茶を飲んで日本を応援しよう!