今日のお茶は...夏におすすめ「香駿(こうしゅん)」

140626.jpg
こんにちは、松永です。

運動不足の私は、毎朝 駐車場から
青葉公園の前を通って、
徒歩10分掛けて会社に通っております。

1週間ほど前までは歩くのも気持ちいいな〜と
思いながら会社へ向かっておりましたが、
最近、会社に着くと汗がとまりませんっ。

夏が本格化してきましたね。
そんな時には冷たいお茶が喉にも
身体にもうれしいです♪

今日のお茶は、安倍川上流域の生産家、
築地さんがつくった
「香駿」を水出しで楽しみました。

香駿は品種のお茶で、とっても個性的♪
爽やかでフルーティーな味わいなので、
夏には冷茶がおすすめです。

冷茶の楽しみ方はコチラ


朝晩涼しく、日中暑い日が続いております。
夜は温かいお茶を飲んで、体調崩されませんよう
お身体ご自愛くださいませ。

★今日のお茶「香駿」はこちら
 Yahoo!ショッピング楽天市場

★大好評 平型急須はこちら
 Yahoo!ショッピング楽天市場