新茶でお茶漬け! Part1

  • 投稿日:
  • by

「緊急事態宣言」が発令され、外出を控える方も多くいるかと思われます。
今回は、"自宅にある食材"を使い、「新茶を使ったお茶漬け」を試してみました!


Part1〈いわしうま煮(缶詰)茶漬け〉

~使用した材料~
・ごはん...適量
・新茶...適量
・いわしうま煮(缶詰)...適量
・塩(お好みで) ・梅干し(お好みで)
・きざみのり(お好みで)

お好みで「塩」を入れても良いと感じましたが、なかなかGOODでした!
梅干しを入れると、一層美味しくなりました(^O^)



冷蔵庫に入れない食材を使った、新茶+食材で「新茶のお茶漬け」。
皆さまもぜひ自宅で試してみてください♪



現在葉桐では新茶のご注文・ご予約受付中です!
新茶はこちら→ https://hagiricha.com/hagirishincha.html

新茶を飲んで、免疫力をアップさせましょう!!