お菓子作りにも使えるパウダー茶!

  • 投稿日:
  • by

みなさんこんにちは!
葉桐のパウダー茶を使って、自宅でできるお菓子作りはいかがですか?

コロナウイルス予防により、不要不急の外出自粛要請が出された状況の中、
女子高生や女子大生のSNSを中心によく見られているのが「おうちカフェ」です!



「おうちカフェ」とは、市販のスイーツや手作りのお菓子を使用して、
本格的なカフェ空間を家で味わうことで、
新しい家での過ごし方として、現在女子学生に大流行中だそうです!

私も週末は葉桐のパウダー茶を使って家でお菓子作りでもしようかと思います(^O^)
クッキーやカップケーキに練り込んだり、アイスやプリンにかけても美味しそうですね!
皆さまもぜひ、お試しください♪

▽葉桐「パウダー茶」シリーズはこちら
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/shizuokahagiri/c/0000000266/
[Yahoo] https://store.shopping.yahoo.co.jp/shizuokahagiricha/b5debfdcc9.html