今日のお茶は...静岡茶発祥地のお茶「足久保茶」

140603.jpg
こんにちは、山川です!
本日も日差しが強い一日…。
ヒンヤリと冷えた水出しのお茶をぐいっと飲むに限ります!!

ということで。
今日のお茶は冷茶ポットで水出し茶をいただきました!

今日のお茶は足久保茶。
ついに定番商品の今年度産ができあがりました!
静岡茶発祥の地のお茶ということで、
人気があるお茶です。

お茶の爽やかな香りと
水出しで際立った甘みが体に染み渡ります…。
今日も暑い日を乗り越えていけます!

この冷茶ポットは見ての通りワインボトル型。
キャップ部分までワインボトルの形に
再現されており、とってもオシャレ…!

注ぎ口部分にはフィルターがついており、
茶葉が流れ出てこないのでとても便利です。
中のお茶も見えるのでとっても涼しげで、
暑い日にはぴったりですね♪

冷茶ポットが気になった方は是非こちらから詳細をご覧下さい!
★ワインボトル型冷茶ポットセット
・Yahoo!ショッピングはこちら
・楽天市場はこちら

そして今日いただいたお茶はこちらから!
・Yahoo!ショッピングはこちら
・楽天市場はこちら
(6月1日〜5日まで楽天スーパーセール中!!)