敬老の日ギフト 遅れてごめんね 贈って喜ばれるギフト

  • 投稿日:
  • by



9月17日(月)は敬老の日です。
おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼント
ぜひ葉桐でお買い求めください(^O^)/

ただいま「招き猫缶」が人気急上昇中です(^^♪
お茶を飲んだら缶に小物を入れたり
お部屋に飾ったりすると可愛いですよ\(^o^)/

実用的であり、見た目も可愛いハイスペックな贈り物!

当日お届けは終了してしまいましたが
21日(金)まで限定ギフトを販売しております。


楽天ストア        Yahooストア       公式HP
 

招き猫缶3本セットもらって嬉しいギフト 敬老の日ギフト

 

もらって嬉しいギフト 敬老の日招き猫缶の中身 深むし茶 缶のふたを開けると内ぶたが
付いているので保管に最適です。

茶葉はもちろん、お砂糖やお塩などの調味料、
きざみのり、かつお節などの
乾物を入れてもいいですね♪
 

 


招き猫缶 鈴子缶 静岡茶 葉桐茶 お茶っぱ