【今日は小雪!寒くなってきましたね。】

  • 投稿日:
  • by
本日は24節季の小雪です。
「小雪」とは雪が降り始めるころ。または積もるほど
降らない様子からそういわれたようです。

ですが、昼間はそこまで冷えないこともありますよね。
そのような気候のことを「小春日和」というようです。
「小春日和」は初冬の穏やかで暖かい気候を春に例えて
小春日和といわれるようになったそうです。
日が沈むと急に冷え込む季節になりましたので、
温かいお茶をのんで身体を芯から温めませんか?
「極上棒ほうじ茶」は寒い日にぴったりです。

棒ほうじ茶なので葉ほうじに比べると香りが高く、
熱湯でサッと美味しく淹れられるのでとっても簡単。

是非寒い時は極上棒ほうじで暖まりましょう。

極上棒ほうじはこちらから



葉桐公式HPトップはこちら